俺に管楽器を吹かせてくれ

吹けば音が出るわ、電気を使わない、楽器によってはいざという時に役立ちそうで枕元に置いておいてもいい…管楽器を今、吹いてみませんか

 

保育園からの幼馴染が布団の下にエロ本ならまだしも木刀を仕込んでいると聞いて、すごろくでいうと6マスくらい戻った感じ。防犯用だそう。最近うんこを漏らしたって話題で出てきた情報でダブルパンチ。横になっている際に放屁のタイミングで少し漏らしてパニックになり布団下の木刀を抜いたとの事です。前世はきっと優秀な武士だと思います。

 

あっという間のお盆休みが終わりました。大学の同期と久しぶりに会えたのはとてもよかったです。クルマを持ってるってのは強いね。自分が女性だったらやっぱりクルマを持ってる男性ってのはかなり魅力的。一定の収入がないと持てないもんね、貯金しよ。1人暮らしもしたいなあ。

 

あと、こまめに水を飲むよう心がけています。皆さんは心がけていることはありますか?特に無いのなら水を飲んでみてはいかがでしょうか。案外2リットル飲めちゃうもんですよ。

 

・最近驚いた事のコーナー

片栗粉の原料がジャガイモだということ